明日はバレンタインデー | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


こんばんは。

明日はバレンタインデーですね。
習い事に出かける前に次女と友チョコ作り♡


先月、私がお菓子教室で教えていただいた、
モワール.オ.ショコラを作りました。


次女、真剣です(笑)。




正直、この友チョコ制度?なくならないかな~
なんて思いますが、やり始めるとなかなか
楽しい。学校に持っていけないから、どうやって
誰に渡そうか、真剣に考えているのです。
ははは。
真面目~。私と似ています‼︎

と、おもしろいこともあるので、
一緒に作ろ~と言われるうちは、
楽しもうと思います。


さて、焼きあがりました。




子供はこのアラザンが好きですね~。

このモワール.オ.ショコラはマフィンの
ようですが、ココア以外のお粉は使って
おらず、チョコたっぷりで、なかなか
ぜいたくなお味なんです。

味見を娘と早速してみましたが、
おいしく出来ておりました。


みなさまも、素敵なバレンタインデーを♡