素敵なご縁♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE M&Berry
横山美紀(みのり)です。



今日はフェイスブックでのご縁で、
手持ちの服に絵を描くお仕事や、
親子造形教室をされている、舞さんが
リース作りに来てくださいました。



楽しくおしゃべりしながらも手先の器用な
舞さんは、どんどんリースを作りあげて
行きます。



 





私が特にあれこれ言うこともなく、
完成!!!




 





作り終えた後は、楽しいひと時。。。
あまりお茶の時間の写真を撮ってブログなどで
載せることはないのですが、こんな感じで
作業後もまったりと楽しんでいただいています♪


今日は先日お菓子教室で作って来た
モワール・オ・ショコラをコーヒーと共に。


 



とっても笑顔の素敵な舞さん。
お子さんが大好きなんだな~とフェイスブックを
読んで感じていましたが、やっぱりその通り。
子供の話をするとき、輝いていました💛



舞さんが書いたお洋服を着て、来てくださった
のですが、写真を撮り忘れてしまいました。
舞さんのお写真をお借りしました。

ワンピースなどにこんなにかわいく
絵を描いてくれるのだそうです♪



 




雨の中、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね~♪
また、近いうちにお会いしましょう💛