真似っこしたい♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
一宮市 M&Berry Minori です。



先日、我が家に遊びに来てくれた
方が、ダイニングテーブルに飾って
あった、ココットのミニアレンジを見て
「私も真似っこしたいから作って~」と
言ってくださいました。


喜んで~♪




 







こんな風に飾ってもかわいいですよ。



 
 
 



M&Berryに通ってくださってっている
方はご自分で作ることも可能です♪

ご予約いただかなくてもいいので、
(材料がなかったらごめんなさい。)
レッスン当日、よかったら作ってくだ
さいね~♪




今日も読んでくださり、
ありがとうございました。