お一人レッスン・・・♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


お一人様レッスンです・・・。

もう長いお付き合い・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。


この日もぱぱっと仕上げてくださって、
ご自分の作品に満足されている様子を見ている
私の方がとってもうれしくなりました。




 




パンを買って来てくださったので、一緒にいただきました♪
「ちょっとしたクリスマス会みた~い!」
と盛り上がりました♪



 


今年も毎月ご参加くださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。