丁寧に・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今週は、お一人でのレッスンが続きます。


いつも丁寧に、作業されるかた・・・
見習わなくては・・・と
思います。

感覚でささっと仕上げる方も、ゆっくり考えて
作業される方もどちらも正解!
ただ・・・言えることは丁寧さはどちらでも必要で、
丁寧に作業をすると仕上がりは断然きれいなのです。

今月のサンプルがいい例。
もうすでにレッスン済みの方にはお伝えしていますが、
私が作業に丁寧さを省いたことにより、サンプルの仕上がりは
いまひとつなのです。
悪い例だと思うので、なおさないでみなさんに見ていただいています。
レッスンが終了したら、私ももう一度作り直そうと思っています。



丁寧に作業された方はこんなに仕上がりもきれいです。





 


今年も毎月のように通ってくださり、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。







おまけ・・・
こちらは↓、少し前に私がランチに行った時のデザート。
レッスン後のお茶の時間の参考にもなるな・・・
と撮った写真です。