Christmas Swag | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


 
11月に入り、慌てて、ハロウィン用の飾りをしまいました。


今日から、クリスマススワッグづくりが始まります。

1番に来てくださったお二人の作品をご紹介します。
何の言葉もいりません。。。

とっても素敵。

ただそれだけですね♪







 








 




お二人ともとっても大きく存在感たっぷりのスワッグに
なりました。







ここで会った方が楽しくお話をしてくださって
とってもうれしく思います。
お二つ並べて写真を撮らせていただきました♪



 
 



今日もご参加くださってありがとうございました。
またお待ちしております。