明日から11月! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


 明日から11月ですね。
早いです。
夏休みが終わったと思ったら、もう11月。


いろいろ作業をしている間に、フォトショップエレメンツの
復習もしています。
日にちを入れて、カレンダーにも出来ました↓↓↓。




 


ただただ、暦を拾って入れただけですが、こんなことも
できて楽しいです。






さて、11月は、もうクリスマス用スワッグづくりが始まります。



 





材料が残り3つになりました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
m_and_berry@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね♪