影響されて・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


先日、オープンガーデンに行ったことで、影響されて、今日は
お庭で作業。。。
のびきった、モッコウバラの剪定(そんな立派なもんじゃないのですが。ただカットするだけ!)を
して、花壇の雑草をとって・・・。
見た目は何も変わっていないけれど、私だけはいい気分です♪

オープンガーデンのお宅の奥様にも言われました。
お庭やバラも人と同じだよ、と。
日数をかけて愛情をかけて、よくなっていく・・・
すぐにはできないのよ・・・

わかっていたけど、妙に納得したのでした。






気づけば、オレガノケントビューティーがとっても元気!
もうすぐお花が咲きます。毎年ちゃんと咲いてくれます。
今年もドライにしまーす。