生徒さんの作品 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


生徒さんの作品です。

とっても丁寧な作業。。。
見習わなくては・・・と毎回思います。
まずすべてお花を花器にセットして、位置がしっかり決まってから
グルーで固定。

丁寧さが作品にも表れています。

素敵~☆








アップも・・・。





次回はアートのリース作りをしてくださることになりました。
ご参加くださってありがとうございました。
また来月お待ちしています♪