昨日は、小学校の運動会でした。
暑かったけど、とってもいい天気でした。

が、今日はどんよりした天気。。。レッスン終了後にざっと雨が
降り出してその後長く降り続きました。


どんよりしたお天気でしたが、レッスンは仲良しさん3人でしたので
元気よく、楽しくレッスンが進みました♪
おしゃべりもするのですが、手の動きもとまりません。



とっても素敵な3つの作品をごらんくださーーーい。


























生徒さんのお一人は今日お子さんをおばあちゃんに預けて来て
来てくださったのですが、実は私は長女を母に預けてドライフラワーの教室に
行ったのが、きっかけで今に至ります。
なんだかなつかしくなりました。



今日もご参加くださってありがとうございました~。
またお待ちしていますね♪