ミニリース2つ! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


5月の花材を使って、ミニリースを2つ作れませんか?と
ご依頼を受けました。
大丈夫で~す。作れますよ~♪
トイレに飾る為に小さいリースがほしいとのことでした。


とってもかわいいリースが2つ出来ました。
せっかく2つ作るので少し雰囲気を変えて・・・。
涼しげでこれからの季節にぴったり・・・です♡





1つずつ写真を撮らせていただいたのですが、あまりきれいにとれておらず、
残念・・・。
2つ一緒の写真。2つ並べて飾ってもかわいいですね~。



今日もご参加くださってありがとうございました~。
またお待ちしています☆