GWに入りました! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

GWに入りましたね。

我が家は主人が土曜日からずっとお休み~。

と言っても、特別旅行などの計画はありません・・・。


今日は、主人とお庭の草むしりをしました。(子供たちも少しお手伝い・・・)

大事に育てるお花は枯れてしまうのに、雑草はぐんぐんのびますね。

まめに草むしりをしなくっちゃ・・・と反省しました。









さて、これは先日までtake one さんに展示してあった作品。

ミモザのみで作りました。いつもリースにしてしまいますが、まあるく

アレンジ。お花畑に蝶々が飛んでいる(蝶々に気づいていただけましたか?)…イメージです。









今年のGWはとびとびですが、みなさんも楽しいお休みを~~~♪