今日でtake oneさんでの展示が終了しました。


片付けを兼ねて、ランチをいただいてきました♪

いつも、展示させていただいたり、お話をさせていただくときは

出来るだけお客さんが少ない時間帯なので、夕方で、

コーヒーをいただいて来ますが、今日は初めてのランチ♪


ハンバーグ定食。


ジューシーでとってもおいしかったです。





デザートもついています。


満足☆ごちそうさまでした~~~。




展示をさせていただいて、一応販売もしていました。

お茶、ランチなどに行って、たまたま展示してあっただろう私の作品を

見て、買ってくださった方・・・本当にありがとうございました。








take one さん、ありがとうございました。


作品を作っている時間、飾る時間、自分の作品が飾られている

場所でいただくお茶やランチの時間、とても楽しかったです♪