気持ちいい日ですね。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


新学期が始まって、普通に子供たちの帰りも通常通り。

落ち着いた日々が戻って来ました(笑)。


お部屋を片付けたり、今日は車を洗ったり(黒は汚れが目立つ!)、

お庭のお手入れをしたり・・・毎日自分の好きなことが出来て、

気分もいい。


何と言っても気候がいいですよね~。






今年はもうモッコウバラが咲き始めました。少し早いと思います。

まだまだつぼみがたくさーーーーんあるので楽しみです。



荒れ放題だったお庭も少しですがお花などを入れ替えたり、

増えに増えたワイヤープランツをすっきりさせました。


大きくなるとあまりきれいじゃない(葉っぱが)・・・・ラベンダーですが、
やっぱり買っちゃった・・・。

いい香りです。






お庭のお手入れが得意じゃありません。

すぐに花を枯らせてしまうし、冬は荒れ放題だし。

なので、あまり増やさず、自分が管理できるだけ・・・


インテリアもお庭も、お洋服も・・・?

「すっきり」を目指しま~す。