アートのリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



4月は基本的に自宅でのレッスンをお休みさせていただいていますが、

この日は3月に予定の合わなかった方のレッスンでした。


お久しぶり・・・だったのですが・・・

環境に変化があったとのこと。



お花を活けたり、アレンジしたり・・・って心にゆとりがないとできないこと

かもしれません。

改めて、こういった教室をやれてることに感謝。

そんな環境の変化の中、来てくださったことにも感謝。





早速玄関に飾ります!と明るく言ってくださる姿に私はとてもうれしさを

感じました。




玄関でご家族みなさんがきっとこのリースを見て元気になれますね!




ご参加くださってありがとうございました。