フラワーマルシェ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

吹上ホールで行われているフラワーマルシェに行って来ました。


グリーンだけのハートの寄せ植え↓

大好き~。グリーン。









花束になっています↓






お庭が作られていました↓




いろ~んなお花が植えられているのですが、色が統一してあるから

とっても素敵です。↓






ひな祭りアレンジ↓とってもかわいかったです。








カーネーション(レージェマロン)↓

たくさんあったカーネンションの中で1番好きな色。






買ってきたバラ↓

悩んで悩んだけど、夜にはドライにしたくて逆さづりにされてしまいました。

が、夕方まで生花として鑑賞しました。これもいい色でしょ~。






たくさんお花を見て、とっても楽しかったです。

作られた素敵なお庭を見て、うちのお庭もどうにかしなくっちゃ・・・と

また思わされました。

毎年、そうやって言ってます。今年は有言実行で!!!