ハートのダブルリース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日はお二人のレッスンの予定でしたが、お一人はお子さんが体調が悪く来られず・・・。

お子さんお大事にしてくださいね。




と言うことで、お一人でのレッスンです。

ハートのダブルリース。

2つのハートをお隣に並べました。


かわいいですよね~。










まとめられた、赤いバラも、小さめのバラも素敵です。





いつもご参加くださってありがとうございます。

また来月、お待ちしております☆







ガマズミ。


先日の生花のレッスンに入っていました。

ちょっぴりカットしてトイレに飾りました。

生花の華やかさも素敵だけど、このくらい素朴もいい。。。