キャンドル点灯~。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日から新学期。子供たちは元気に学校へ出かけていきました。


すぐに帰ってきますが、久しぶりに静かな時間・・・。


もったいなくて(苦笑)なかなかつけられなかった、いただいたキャンドル

火を灯して、静かにコーヒーをいれて、まったりしています。




ものすごく素敵~~~。



ペッパーベリー↓




ラムズイヤー↓





このキャンドル、真ん中だけろうが溶けていくそうなので、とけていく途中もとっても

楽しみです。



子供達の帰宅時間までもう少し、キャンドルを灯してのんびりしよーーーっと。