ツルウメモドキ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


母が旅先で買ってきてくれた、「ツルウメモドキ」。

名前が面白い~~~。



オレンジの実が付いた枝なので、編んでリースっぽくしました。

自然なままがいいと思ったので、グルーは使わず、ワイヤーを使ってとめたり、編みこんだだけです。



壁に飾ろうかと思っていたのですが、かぼちゃさんと一緒に飾ることにしました。



Holoholo~~自分らしく~~





2年前、レッスンしたハロウィンリース↓。

色が変わってしまったものや、なんとなく、ぺちゃんとしてしまったものはとって、ちょっぴり

リメイク。

昨年、今年はハロウィンメニューはレッスンに入れませんでしたが、来年はやろうかな~(

出来るかはわかりませんが)ともう来年のことを考えたりしながら、模様替えも楽しみました。



Holoholo~~自分らしく~~




玄関は秋が深まって来ました~~~。

Holoholo~~自分らしく~~