ランチ会。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

今日は、以前、レッスンをさせていただいたこともある、「PA☆DU-DUE」さん主催のランチ会に

出席させていただきました。



今回のお料理は、佐チ原にある「楽山」さんがPA☆DU-DUEさんのキッチンを使って

作ってくださいました。

とっても、おいしかったです☆



Holoholo~~自分らしく~~








PA☆DU-DUEさんの店内↓

すっごく好みです。


この場所でまずは、集まった、お仕事を持つ方々の自己紹介からスタート。その後、食事、

その後はまたこのランチ会がどうだったかなどの感想を述べて終了です。

何をしたかを書き出すとかたーい印象ですが、いろいろな活動をされている方のお話を

楽しく聞くことが出来てとても楽しかったし、刺激になりました。

お料理もおいしかったし♪




Holoholo~~自分らしく~~






あまりこういったイベントには参加しないのですが、これからは参加していこうかな~と思いました。

何より、頑張っている人の話を聞くことはいい勉強になり、刺激になります!



お声をかけてくださったPA☆DU-DUEさん、ありがとうございました☆