新学期が始まっています。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


久しぶりの更新になってしまいました。

みなさんいかがお過ごしですか?


我が家は長女が6年生に、次女も無事入学式を終え、1年生になりました。

甘えん坊の次女は思ったよりも泣いたり、嫌がったりしないで学校に行っています。

・・・と言ってもお姉ちゃんに連れられていく感じですが。。。


ランドセルが大きく感じますが、少しずつ成長しているのがわかります。




私の幼稚園生活も終わり、この1年は子ども会の役員はあるものの、小学校のみの

行事にあわせればいいので、時間的には余裕がありそうな気がしています。

私も娘と一緒に成長して行きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。




今日から小学校は給食があるので、久しぶりに自分の時間が持てました。

今日はヨガに行ってきましたよ~。大量の汗をかき、本当に気持ちがいい!!!

ガチガチなカラダものばして、ゆるめて、ほぐれた感じ。

少し集中して通いたいな~と思っています。

シェイプアップも期待できるかな~!?