4月になりました。

4月はなんだかうきうきしますね。



昨日は、義理の兄家族と野球観戦に出かけました。


義理の兄家族は、中古車屋さん。事務所もあるので、飾っていただこうと、

作りました。


テーマはさわやかに。


これからも、作って~と言ってもらえたことと、お花が飾ってあるだけで、

雰囲気がやわらかくなるから、お客さんとの会話もはずみそう・・・なんて言ってもらえたこと

がとってもうれしく・・・。




プレゼントにするのはあまり得意でなかったのですが、相手が喜んでくれるかどうか

よりも、自分の感謝の気持ちだったり、おめでとうの気持ちだったりをアレンジに

こめるということを大事にすれば、プレゼントもしやすいですね。

その気持ちが伝われば、相手も喜んでくれますね。




Holoholo~~自分らしく~~





さあ、4月。新年度のスタートです。また気持ちをあらたに頑張りま~す!