ハーフムーンⅡ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


ハーフムーンアレンジⅡ・・・。



この日も、それぞれの個性があって、素敵な作品が出来上がりました~。


どの作品でもそうなのですが、最初は、みな真剣!!!会話も少ないです(笑)。

でも、大枠が出来てくると、あとはそれぞれの個性が発揮されます。おしゃべりも余裕です♪



出来上がって、みなさんの満足そうな顔を見て、ほっとすると同時に、とてもうれしい瞬間。。。です。






Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~







ご参加くださって、ありがとうございました。御自分の大好きな場所に、飾ってくださいね~。