ハーフムーン。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


ハーフムーン、レッスン。


とっても、すばやく、ご自分の直感を信じて、製作してくださいました!


素敵です♪(少し写真のうつりが悪いですね・・・。すみません。。。)



Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~




自宅で教室を始めて、いろんな環境の方とお話が出来ることをうれしく思います。勉強になることも

多いです。

そんなレッスンの中で、ここに来ることを楽しみにしてくださったり、作ることを楽しみに来てくださったり、

製作後のお茶の時間を楽しみにしてくださったり・・・。

どれも私にはうれしいことで、やってよかった・・・と思えるものです。


今日のレッスン時にも話題になりましたが、お母さんが楽しんでいるのが家族のため。私ももちろん、

そう思っています。そんな「楽しむ」時間に、「ここ」を選んでくださっていると思うと、本当に

うれしくなります☆







ご参加くださってありがとうございました♪