週末は・・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。





週末の朝、テレビを見ていたら、ど派手な洋服を身に着けている若い人たちの
ことをやっていました。それは手作りしているというものでした。

それを一緒に見ていた、長女・・・。やりたくなってしまったようです。。。
長女はシンプル好きなので、派手にしなければいいんだよね・・・と、まず、真っ白な
ティッシュカバーを用意。あとは毛糸や、ビーズなどいろいろ集めて・・・。


ボンドでつけたり、針を使ったりしながら、こんなに女の子らしい、ティッシュケースに
なりました。テレビに出ていた人のような大胆な発想は私に似てないみたい・・・(笑)。
でもこういうことを小さいころからやっていくのはいいと思います!どんどんやらせよう!





Holoholo~~自分らしく~~