ミモザのリースとコサージュ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。




コサージュ。

用意しておいたお花を全部使わないでアレンジ。あわててとってので、背景が悪い・・・(すみません。)ですが、

とってもかわいいコサージュができました。用意してあったお花を全部使わずに、ピンク系のみのアレンジ。



Holoholo~~自分らしく~~





ミモザのリース。大きいリースにしたいとのことでした。

Holoholo~~自分らしく~~





こちらの方は、ふわっとしたリースが希望。なってます!ふわっと~。


Holoholo~~自分らしく~~




お2人とも、この扱いにくいミモザを使って、とても丁寧にアレンジしてくれました~~~。

少し見習わなくては・・・というくらい、丁寧で・・・・とっても素敵なリースが出来上がりました♪



今日もご参加くださってありがとうございました。