スタンドブーケ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

スパイラルブーケから・・・・・。

ドライフラワーならではの、「かたい」を利用して、「スタンドブーケ」。


作ってみました~。

5月レッスンでやりたいな~と思っているので、4月からのそれぞれの新しい生活や、
環境を応援するような雰囲気にしたかったのですが、いかがでしょうか?






Holoholo~~自分らしく~~
  


このまま、プレゼントしてもかわいいですよね♪


また日程などは新学期が始まって、みなさまの予定も分かった頃、
レッスン用ブログに方にアップしますので、お待ちください。













今日は、なぜか、ブログの記事が真ん中に寄ってしまってなおりません。

でもこの方が見やすいかな・・・?