オーバルリース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

写真では分かりにくいですが、オーバルのリースを作りました。ホワイトポプラと、ライスフラワーのみのリースです。まだまだ寒い冬と、少しだけ、春も近いよ・・・というリースに仕上がったでしょうか?


ライスフラワーは、1・2月のレッスンで使ったのですが、みなさん、大苦戦。非常に繊細なのでぼろぼろっとお花が落ちてしまいます。茎も弱いので、扱いにくかったですよね・・・。もちろん私も扱いにくいのですが、かわいいので大好きです。今回は、ホワイトポプラと合わせたので、ライスフラワーもまとめて使いました。




少しずつ、お部屋の中も春らしくしていきたいな・・・と思っています。



Holoholo~~自分らしく~~