バレンタインアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

月曜日はレッスンの日でした。生徒さんの作品のご紹介♪

サンプルと少し花材が違います。それにしても、作る人が違うだけでこんなに違うものになるなんて・・・・・。本当にびっくりしました。        





Holoholo~~自分らしく~~

リボンの位置を少し変えて、アレンジ。




Holoholo~~自分らしく~~







お2人ともとってもかわいいアレンジになりました。私が作ったサンプルはもっと落ち着いていて、「バレンタイン」をHAPPYにするにはこんなかわいいアレンジがいいと思いました♪

Holoholo~~自分らしく~~



お茶の時間には週末に作ったワッフルを一緒に食べていただきました。お2人ともワッフルメーカーを持っているとのこと。でも使ってない!!!ということでした。これを機にまた作ります!と言ってもらってちょっとうれしい私・・・。お花のアレンジをして、お菓子作りをして・・・共通の楽しみを持ってもらえるとうれしいものですね♪




ご参加くださってありがとうございました♪