KITCHEN CAFE | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日は、東邦ガスのキッチン・カフェレッスンに参加しました。

所要時間、1時間の中の30分を使って、3品作ります。


スモークサーモンのゆずこしょうクリームパスタ・グリル野菜の

バーニャカウダソース添え・クレープオレンジソースがけの3品。

東邦ガスですから、ガスコンロをふるに使ってのお料理です。

残りの30分で試食と、飲み物が自由に飲めます。

これで、700円!!!

ランチより安い!!!


味も3品ともおいしくて、おうちでも出来そうなものばかり。

これはとってもお得です☆

子供をつれてはいけませんが、お勧めで~す。

でも続けて習う・・・・・というレッスンではありません。

あくまで、ガスコンロの説明を兼ねた、お料理教室・・・な

感じ。

でも満足です!



Holoholo~~自分らしく~~




コーヒーもセルフですが、Baristaで入れて飲めました。



Holoholo~~自分らしく~~




お片づけをして、終了。楽しかったです。