久しぶりにインテリア雑誌を買いました。


Natural&Relaxing home


です。主婦の友社から出ているのですが、洋書みたいで

とっても素敵です。ナチュラルは好き、でもナチュラルかつ

どうしたいか・・・・がわからない私にはとても参考になりました。

しばらく、コーヒーのお供はこの雑誌になりそうです。


インテリア雑誌を見るのは大好きなのですが、見て、素敵~と

喜んでいるだけの私。今年は素敵だと感じたら、まず、ほんの

少しでもいいから真似てみて、自分なりにアレンジする・・・・

これをやっていこうと思います。





Holoholo~~自分らしく~~







インテリアとは全く別のお話・・・。

昨日、大須に行き、たこ焼きを食べました。実はこのたこ焼き

を食べに大須まで行ったようなもの。

写真をとり忘れてしまったのが残念なんですが、

「たこ咲」のたこ焼き。ねぎソースマヨネーズ、むちゃくちゃ

おいしいです!




帰りに、堂島ロールを買って帰ってきました。

やっぱりふわっとしていておいしいですね~。

こんな風に、焼けないものかしら・・・・・・・・。

急にロールケーキ、作りたくなりました!

(子供が思ったより食べたし、主人もパクパク・・・・・・・

 私の口にあまり入らなかったので、食べたりない(笑))




今日は、インテリア雑誌に、たこ焼きに、ロールケーキに・・・

楽しい組み合わせのお話でした。

読んでくれてありがとうございます!