初宮参り | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

With a Smile-110428_1702~01.jpg
 
ということで今日は初宮詣でしたWith a Smile-ファイル0230.gif
 
しかしさすが地元…神社にて申し込みをするとき用紙に必要事項を書きこんで提出したら
 
巫女さん「ありがとうございます。失礼ですが〇〇君(弟)のお姉さんですよねWith a Smile-05@080313000910@_____D905i@docomon.gif
って!弟の同級生!
 
あたしも薄々この子どっかで見たな~と思ったからビックリしましたわ 笑
 
しかも待ち時間にも神社の境内に保育園から和太鼓を一緒にやってた女の子の家族がいて
「あれ?プゥちゃんだよね~?」ってWith a Smile-ファイル0285.gif
 
懐かしい知り合いに会いまくりでしたWith a Smile-ファイル0268.gif
 
わーさんはというと…朝から眠たいのに寝れずでグズグズWith a Smile-DIMG0012.gif
とどめのー首にかけたお祓いをうける紙?が顔に当たって不快で不快で…見事にお祓い中にギャン泣きWith a Smile-えーん.gif
 
しかもお出かけ前に飲んだおっぱいリバースWith a Smile-kanahei_5.gif
お祓いしてくれる人途中でクシャミ!その後ぐじゅぐじゅ。
 
わーさんやることやりきっておちつきましたWith a Smile-gakoukan-10135-258112-39c3e95139o001.gif
 
そしてプゥ自身…産後はゆるーいパンツばかり穿いてて気付かないフリをしてましたがやはり骨盤ヤバい!
 
もうねパンツスーツが着れないかと思ったよWith a Smile-ファイル0077.gif
 
体重は産前に戻りつつあるけどやばいっす!産後あなどるなかれ
 
産後ダイエット決行しようと思いますWith a Smile-47f78d46652c2.gif