明日はー | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!


With a Smile-smile



昨日は市の保健士さんが来てくれてわーさんの体重測定!

4250グラムになってましたっ☆


しかーしここ2,3日のわーさんはミルクを飲むときになぜかゲボーと飲みながら吐いてたのです汗 

ほんでなんでかなーと思ってたらどうも哺乳瓶の乳首のクロスカット部分(飲み口)が裂けてたらしく一気に飲んでしまってたらしい…


かわいそうな…えーーーん


ということで今日買いに行って、その間お母さんにわーさんをお願いしてお出かけし、

途中でお母さんに電話をすると電話の向こうでわーさんぎゃん泣き!

早く帰ってきて!とのことで帰って見ると寝てるwww


でもすぐ起きてしまって結局あやしたりおっぱいをあげても寝れず、

お風呂に入れてミルクとおっぱい飲んでようやく就寝ねんね


あしたはわーさんが主役の日!

千葉から旦那さんも来るのでちょっと楽しみena