けっこん | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

10月11日。
友達の結婚式に参加してきました。

本当に感動して、
真っ赤な他人の結婚式でさえもウルウルしているあたしは案の定泣きました。
しかもウエディングドレスで出てきた時点でうるうる。 笑

でも、
本当に幸せそうで、すごくきれいで、
見てるこっちも幸せになれました。

おめでとう!

そして結婚式の後は懐かしい仲間たちとカラオケ。
いんやー久々にはしゃいで、大笑いして声がガラガラになりました!
で、家帰ってみんなでディィィイプなお話して朝4時ごろに就寝♪

やっぱりいいですな。
変に気を使わなくていいから楽で、
楽しすぎる!
本音もぶっちゃけられる!

またとまりにきてねー♪

とりあえず結婚したくなりました!
あ、相手いねー。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.ww