きんもくせい | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

20081005010719




学校に着くまでのたった3分間の間に金木犀の香りがめちゃんこ漂ってます。
金木犀好きにはたまらん匂いで、一気に気持ちが秋~冬になってこの季節独特の切ない気持ちにもなります。

さて、金曜の部活後に後輩君に誘われて、蘇我駅にあるラーメン屋さんにいってきました。
胃もたれするかと思った。そして自分の体の衰えにもびっくらこいた 笑

そんなかんだで久々に恋についてえぐられて聞かれました。
家の近くの公園で話してたんだけど終始なきっぱだったのは秘密です 笑

今週一週間は大泣きしてもいい、いい恋をして、愛をもらって、いろんな未来をもらったんだから恩返し&見返して笑顔で生きましょう

この言葉にかなり救われたよ。
幸ちゃま!

ありがとう!

そして元彼と電話して、また泣いちゃって、
寝たの4時、起きたの7時。
目はめちゃんこ腫れてました 笑
そして9時~23時まで立ちっぱなしで労働してたら足の感覚が確実におかしくなりました。
会場内で5キロ以上は絶対に歩いた!という自信があります 笑
わほーい!

あしたも10時からだけどなんだか頭くらくらしておかしい感じなのでもう寝ます!


いい夢見てね♪