あと1模様!! | いささつと、あみあみ。

いささつと、あみあみ。

年子の姉弟ママが、趣味の編み物について書いています。

タイトルの通りです はい。


片方編むのに1週間前後か~
レッグウォーマーを、大人ウエアの袖に例えて考えてみた。

太さはたぶん同じくらい
ゴム編みで編んでるから、レッグウォーマーのが太いくらいかな。

長さはちょっと短い。

引いて足して、同じくらいの編み量だろう・・

ということで・・

ウエアの袖を編むのに、最低2週間かかるってことね(;-ω-)ゞ


実際は、ウエアだと模様とか増減目が複雑で、もっと時間がかかるでしょう。


身頃なんて・・前後2枚編んだら、2ヶ月・・で仕上がるかな!?





ちょっとオシャレなカーデとか 編んでみたいんだけど。

来冬の目標かな。




そういえば 今冬の目標 「子供のベストを編みまくる」 はどうなったんだ((´∀`*))

結局編んだのは娘と息子に1枚ずつ∑(゚д゚*)



レッグウォーマーの次に編むものも決まってるし、今冬の子供ベストはもう編まないと思いますw



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

次回更新では 完成品をお披露目したいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ