レッグウォーマー もう片方編み始め~ | いささつと、あみあみ。

いささつと、あみあみ。

年子の姉弟ママが、趣味の編み物について書いています。

予想通り、片方編めたらちょっとモチベーションが下がったレッグウォーマー。

かぎ針のおざぶを編んで、気晴らし。

のはずが、編み図通りに編めなくて・・かなり根詰めました(笑)
で、結局全部解いて、諦め(ノ∀`;)


おとなしくレッグウォーマー 復帰しました(`・д・´)


ストレッチヤーンゾーンは編み終わり、サクサクっと完成するはず!


あとは寝かしつけ落ちをいかに減らせるか、かなぁ~


暖かい布団から出るのはやっぱり、辛いよ!



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

今日はお腹が空いて眠れなかったのよ( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ