袴オールとオムツ替えシート | ワーママきこ3歳男子育児日記(2018.10〜)

ワーママきこ3歳男子育児日記(2018.10〜)

3歳息子(2018年10月生まれ)と優しくのんびりな夫の3人暮らし。

こんにちは。





息子は昼寝中。



先ほどまで起きていて、一緒におもちゃ、ぬいぐるみでちょっと遊んでました。


最近、抱っこしているとき、そばによっていったとき、じっと見つめてくれるようになった息子…ラブラブラブ


おもちゃをじっと見つめていたので、顔の前で動かしてみると、追視している⁈

気のせいかなー?爆笑







トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ




オムツ替えシートですが、以前も書いたんだけど、紙の使い捨てのものを使用していました。



最近、脚をかなり動かすようになって、更に体重も増えてきてるので、紙がすぐビリビリに…



衛生的ではあるが、使いにくいねとなり、布のオムツ替えシートを購入することにしました。




(画像お借りしました)

hugmamuさんのオムツ替えシート。


楽天スーパーセール前だけど、ポイント切れそうだったのと、15%オフになってので買っちゃった!


画像のフラワーブルーと、テープがドットのクリームの2枚購入。


使いやすいといいな。






楽天スーパーセールではいろいろ買い回ろうと計画しているんだけど、特に欲しいのがコレ!↓



(画像お借りしました)

スィートマミーさんの袴オール。

他のショップのものよりお値段するんだけど、しっかりしてそう&本格的ラブラブ


お正月、お食い初め、初節句用に。


息子が着たら絶対かわいいおねがい


どれにしようか迷うけど、右の男の子が着てるデザインにしようかな。



迷っちゃうなぁー照れ