ena4038さんのブログ -19ページ目
久しぶりコストコへ行って
ボリュウムタップリのマフィンを買って
楽しみに食べようと…
テーブルへ…
用事をすませて
戻ると…
ぷぅー犬が
マフィンにかぶりついてた

゜。
(p>∧<q)。゜゜
また やられた(T_T)
ある時…
テーブルの上に…
大福がきちんとラップにくるまり置いてありました。
しばらくして見ると…
またまた
部屋の隅で
がっついてる…
ぷぅー犬が一匹

いぬって大福も食べるの

ぷぅーと暮らし初めて3ヶ月目…
朝食卓にベーコンエッグを置いて…
子どもを起こしに2階へ…
で…確か…
テーブルの上にはぴかぴかのお皿が1枚

部屋の隅でがっついてる

犬ってベーコンエッグ食べるんだ

(@゜▽゜@)
知らなかったー!

