事件 ある時… ぷぅーを連れて車で 買い物に出かけました。 スパーの中にはぷぅーは連れて行けないので車の中でお留守番 ちょっとの間だから 待っててね と、急いで お買い物 で、帰って見ると なんと… チョコの紙袋だけが座席の上に(οдО;) 死んじゃう゜。(p>∧<q)。゜゜ そのまま獣医さんの所へもうε=┏( ・_・)┛ 診察の結果致死量にはいってないので大丈夫だとのこと… 点滴を打って…帰れました。 ひと安心 ぷぅー ごめんね 痛い思いさせて…
自慢 昨日は子どもの体育祭でした お天気もよく テンション高く学校へ 余りにも暑かったので差し入れに桃の天然水を子どものところに… その時の子ども顔 なんで 高校生ともなると…来てほしくない(T_T) ガックシ に帰ったら怒られる そしたら…なんと… 友達が お母さん 綺麗だって マジで 疲れがぶっ飛びました 幸せな一言でした
No.4 吠える犬になってしまったぷぅー犬 散歩へ行っても… 見かける人… ワンちゃん…にまで ワンワンワンワンワンワンどんだけ泣くの ただ… 自分より確実に大きな犬にはしっぽ丸めて私の影へ そして最近では… 自分の視界に入らないよう足早やにその場所を通りすぎます(;^_^A そしてそして… 遠くにワンちゃんを発見すると… ユータンして逃げて行きます( ̄□ ̄;)!! なので散歩が疲れるのか 散歩の時は抱っこです( ̄~ ̄;) こんなでいいのだろうか