ena4038さんのブログ -18ページ目
久しぶりに…
TDSに行って来たので…
記念にホテルの前で…
はいポーズ(*^^*)
良い思い出作れました

昨日TDSに…
5年ぶりに行って来ました

タワーオブテラー

乗れませでした

これって自殺行為ですよね

夜はライトアップされて綺麗

1日夢の中にいるようでした

ず~と眺めていたい気分

月曜日~金曜日の週5日
子どものお弁当に卵焼きを作ります

毎朝卵焼きを焼いていると…
二階から…
タタタタタタと…
ぷぅー犬の足音

そして
私の足に
ねぇねぇヾ(¬。¬ )と
ぷぅー犬の手が…
卵焼きが焼きあがって食卓へ…
ぷぅー犬の目は卵焼きに釘付け

卵焼きが無くなるまで諦めない

ぷぅーです(;^_^A

