トリミング(*^^*) 今日は… ぷぅ犬のトリミング… トリミング先のお姉さんに… ぷぅ犬を渡す時… クゥン~と寂しそうな泣き声゜。(p>∧<q)。゜゜ 少しの辛抱だからね 辛抱した結果 こんなに… 可愛くなりました
えらい 今日はテーブルの上に卵焼きを置いたまま… 洗濯物を干しに2階へ… その時… ぷぅ犬は… ソファーの上で 卵焼きにくぎづけ… きっと2階から降りてきたら卵焼き無いだろうなぁ~ で… 降りて来たら… なんと ソファーの上で 卵焼きを見つめているぷぅ犬 なんて可愛いんでしょう