今年の夏休みは軽井沢へ
△
キャンプに行きました

△
キャンプに行きました8/12の夜に出発し…
その夜は高速のサービスエリアで1拍
高速のサービスエリアでは寝た気がしませ~ん
翌朝…AM9:00頃軽井沢のアウトレットに到着
駐車場が開くまでプリンスホテルの駐車場に止まり朝ご飯

アウトレットの駐車場は大型車だと1日停めても500円なんですよ


それから…
自転車
でサイクリングしながら旧軽探索
でサイクリングしながら旧軽探索
降りたら…汗
がドバーよいダイエットかな



軽井沢で有名なミカドコーヒのモカソフト食べました
美味しかった
探索終わり…
キャンプ場へ
△

△

続く…
みんなビショビショ





