ena4038さんのブログ -13ページ目

ena4038さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
バーベキューでお肉を見たくないほど食べてニコニコ
 
 
次は温泉ena4038さんのブログ-1FL1310.gifena4038さんのブログ-1FL1127.gifena4038さんのブログ-1FL0430.gif
 
ナビに温泉の場所を入力
 
 
 
 
 
ナビ通り車でena4038さんのブログ-1FL1127.gifena4038さんのブログ-1FL0430.gifgo
 
 
行っても…行ってもena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gif
 
 
 
 
 
到着しないena4038さんのブログ-1FL0424.gif
 
 
     なんでena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gifena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gifena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gif
 
 
 
 
ena4038さんのブログ-1FL1127.gifena4038さんのブログ-1FL0430.gifで走って走って行くと…
 
 
 
 
 
 
 
山道…
 
 
 
 
 
 
 
そして…林道に……
 
 
 
周りには街灯がなく…
 
 
 
 
 
 
 
真っ暗((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
車が1台通れるか?通れないかの細い道…
 
 
 
 
 
 
道の入り口の先ほうには…
 
 
かすかに灯りが1つ…
 
 
 
 
 
 
まるで…
 
 
 
 
 
 
 
千と千尋のようでしたena4038さんのブログ-1FL0424.gif
 
 
 
 
 
やはり…
 
 
 
 
 
ぽんぽこの湯って言うくらいだから…
 
 
 
 
タヌキに……
 
 
 
ばかされたのena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gifena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gifena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gif
 
 
 
 
 
何度ナビ設定してもたどり着かないのでena4038さんのブログ-1FL0391.gif
 
 
 
 
別の温泉ena4038さんのブログ-1FL1310.gifを探しena4038さんのブログ-1FL1127.gifena4038さんのブログ-1FL0430.gif
向かいましたena4038さんのブログ-1FL0666.gif
 
 
 
 
 
 
その温泉ena4038さんのブログ-1FL1310.gifには1発で行けたのに長音記号1あせる
 
 
 
 
 
 
 
       ena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gifなぜena4038さんのブログ-1FL0391.gifena4038さんのブログ-rakuoku_hatena.gif
 
 
 
 
 
 キャンプ場の朝は清々しくとても気持ちの良い朝ですヽ(´▽`)/
 
でもでも…みなさん朝が早すぎあせる
 
5時 6時には起きてますあせる
 
早起きは1日が長く感じていろいろな事ができるからいいか~ニコニコ
 
今日はこれから善光寺に出発ena4038さんのブログ-1FL1127.gifena4038さんのブログ-1FL0430.gif
 
       ena4038さんのブログ-2012081812260000.jpg
 
お参りしたら気持ちがリフレッシュされた~ena4038さんのブログ-1FL0665.gif
 
やっぱりここへ来たら…
 
お蕎麦を食べて帰らないとねena4038さんのブログ-1FL0386.gifena4038さんのブログ-1FL0394.gif
 
 
夜はキャンプ場に戻りバーベキューena4038さんのブログ-1FL1385.gif
 
 
そして……ena4038さんのブログ-1FL1310.gif
 
    PM12:00頃アウトレットを出てキャンプ場へgo
                ena4038さんのブログ-1FL1127.gifena4038さんのブログ-1FL0430.gif
 
 
キャンプ場に行くまでの道のりが……
 
        ena4038さんのブログ-2012081314480000.jpg
ena4038さんのブログ-2012081721210000.jpgこんな山道あせる
一歩間違えたら……
 
きゃショック!長音記号1
     恐い((((;゜Д゜)))
 
峠を越えて…
 
 
キャンプ場にPM4:00頃到着ヽ(´▽`)/
 
     良かった~ena4038さんのブログ-1FL0665.gif
 
 
キャンプ場はこんな感じ
 
     ena4038さんのブログ-2012081721260000.jpg ena4038さんのブログ-2012081721270000.jpg
 
山の上なので…
 
景色が綺麗ですena4038さんのブログ-1FL0877.gif
 
 
今日はみんなクタクタなので温泉に行くことにしましたena4038さんのブログ-1FL1310.gif
 
ena4038さんのブログ-1FL1310.gifでお肌つるつるena4038さんのブログ-1FL0386.gifena4038さんのブログ-1FL0665.gif
 
 
今晩はゆっくり寝れそうです(o^o^o)