バーベキューでお肉を見たくないほど食べて

次は温泉
へ

ナビに温泉の場所を入力
ナビ通り車で
go
行っても…行っても
到着しない
なんで


山道…
そして…林道に……
周りには街灯がなく…
真っ暗((((;゜Д゜)))
車が1台通れるか?通れないかの細い道…
道の入り口の先ほうには…
かすかに灯りが1つ…
まるで…
千と千尋のようでした
やはり…
ぽんぽこの湯って言うくらいだから…
タヌキに……
ばかされたの


何度ナビ設定してもたどり着かないので
別の温泉
を探し

向かいました
その温泉
には1発で行けたのに









