大好きな場所(。≧∇≦。) 我が家のぷぅ犬は… 大好きな場所があります(*^^*) それは… ここ↓ そうです(。≧∇≦。) バックの上 実は… これには、ちゃんとした訳が… それは… みんなが出かける時… おいてかれないようにです
キャンプ最終日 今朝は6時に起床(^O^)/ キャンプ場を8時に出て軽井沢で… 我が家の可愛い可愛いぶぅ犬とご対面 会いたかった~ 久しぶりだねぷぅ 夕方まで軽井沢で遊んで… もちろん…ぷぅも に向かいました 途中 横川サービスエリアに寄り… 釜飯を食べました そして… 久しぶりの我が家へ やっぱりが一番