イルミネーション 日曜日に群馬県大田まで イルミネーションを 見に行って来ました~ すっごく綺麗だった 高速で行ったけど… 2時間ぐらいかかったのでちょっと大変だった でも…… 出店で美味しいもの たくさ~ん食べたから 満足(。≧∇≦。) でもでも… ちょっと可哀想だったのが… 我が家のぷぅ犬が留守番だった~ 超寒かったから可哀想かな…って 留守番のほうが可哀想だったかな(^o^;) ごめんね~゜。(p>∧<q)。゜゜ ぷぅー