6/10(水)に我が家の可愛いぷー犬のトリミングに行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ
写真はトリミング中の様子……おとなしくやらせてます(o^-')b
どんなに可愛いくなるのか…………楽しみです

でもね…………
ぷー犬はシャンプーが大大大嫌い

で…………シャンプーの時トリマーさんまでびしょびしょ

二人でシャワー浴びたの
って感じでした~(>_<)トリマーさん…………ごめんY(>_<、)Y
ご連絡
本当は、記事と一緒にシャンプーの様子やらトリミング終わった姿を載せたいのですがスマホにかえたら上手くできなくて~(>_<)
できるように頑張るので気長に待ってて下さい('-^*)/
