ロング・シルバ-ダップル? 我が家のぷぅ犬… 一応 ミニチュアダックスで~ ロングで~ シルバ-ダップルなんだけど? 暑くて可哀想だから… 毛をバッサリ(≧ω≦) ダックスには見えるけど…… ロングにはどっからどー見ても… み・え・な・い(T_T)