青天の霹靂 | ぷーたろうのブログ

ぷーたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

だんなが、今日、仕事休んで病院受診した。前回健康診断で、ひっかかり、受診した要件は、終わったと言ってたはずなのに。

で、そのだんなからラインが、はいる。

舌の上にできものが、できてたらしく、それで受診したけど、悪性かもしれんからと、即午後から検査となったとのこと。けっこう、大事件。堀ちえみさんと同じか。あわてて、舌がんぐぐったわ。

首のリンパか、近いから転移速いとかいてあるし。やばいやん。

どーも、2ヶ月以上、口の中で、育ててたらしい。完全にアウトやわ。

今まで、血圧の薬は飲んでいるものの、大病は、なかったのですが、とうとう、きたか、って感じ。

とりあえず、検査結果は、来月半ば。

何事も、ありませんように、神頼みするしかないな。

一番ショックは、本人やし、これを機会に、不摂生改めてほしいもんやわ。

わたしが、話すと傷口に塩をぬる形となるので、あまり、言葉はかけないようにしなくっちゃ。