ウォーキング | ぷーたろうのブログ

ぷーたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

名鉄のハイキングに参加してきました。

ゴールの駅が、住んでいる市内だったのて、電車代節約して、帰りも家まで、歩いたので、3時間ほど、ぶっ続けで歩けました。満足です。

1つ後悔が、御朱印帳を持っていくのを忘れました。途中、午前中限定での御朱印の神社が、あったのに。


そして、家に着くと、だんながいる。

どこかに行けばいいのに、だんながいる。で、しばらく、家で休憩して、また、家を出る。

行くとこないので、とりあえず、となりの市の図書館に。そこで、しばらく時間つぶして、買い物して家に帰る。

家が、あるのに帰れない難民状態。

GWのせいね。

明日も、わたしは、仕事は休みやけど、

だんなは、仕事。ありがたやありがたや。ほんと、毎日、仕事行ってほしいわ。